ジョセ [わが子設定]

ジョセ設定画.png


『まぁ、そう構えず楽にしてくれたまえよ』
『ふぅん、なかなか面白い考えをしたものだ』
『朝…?あぁ…私にとっては寝る時間だよ…Gute Nacht…』


名前:ジョセ
種類:ヴォルグ(P) 6.13生まれ
年齢20代? 身長 168cm(靴込)

古びた洋館で一人開業する変わり者の女医さん。良くない噂をされがちだが腕は確か。
気さくで駆け引き上手ながら、自らへの悪評も面白がるなかなかのメンタルの持ち主。
研究熱心ゆえ夜更かししがちで朝は苦手。骨格標本に名前をつけて可愛がっている。


@関係者さま
ゆころさん宅ジョエルさん:恋人さん。好きな子程何とやら困らせるのが楽しい。分野は違えど研究者同士いい刺激を貰っている様子。

共通テーマ:LivlyIsland
リヴリーガーデンの住人ネネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。