クオ [わが子設定]

クオ設定画.png

『いらっしゃいませ、ご注文をどうぞなの~』
『クオは”お嬢ちゃん”なんて言われる歳じゃないの!』
『二人だけの内緒よ?』

名前:クオ(玖愛)
種類:オオツノワタケ 3.13生まれ
年齢:15歳  身長 132cm

シェンと一緒にカフェを切り盛りする小さいウェイトレスさん。
見た目も口調も幼いがマコ家一の頭脳を誇る、子ども扱いされるのは心外。
紅茶と可愛いものが大好きで趣味はチェス。シェンとは自他共に認める馬鹿っぷる。


@関係者さま
サヤさん宅ちまちゃん:お友達、一緒に出掛けて遊んだり。コンプレックスを共有する仲。
ゆころさん宅イベリオさん:憧れのレディ、また一緒にお茶や買い物、女子会をする仲。

共通テーマ:LivlyIsland
チアキシェン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。