セツナ [わが子設定]

セツナ設定画.png

『また会ったね?それとも会いに来てくれたのかしら』
『いいのいいの、お姉さんに任せなさい!』
『私は遠くから見守ってるから』

名前:セツナ(緤奈)
種類:クイ 12.31生まれ
年齢(自称)27歳  身長 164cm

街角本屋さんの店主、しっかり者で頼りになる優しいお姉さん。胸が大きい
おっとりしてるように見えてサスペンス小説を執筆しており、これが意外と売れている。
穏和で面倒見が良い割に自身の事はあまり語らない一面も。温泉旅行と和服が趣味。


@関係者さま
七味さん宅の鈴露君:恋人、頑張り屋な所を可愛く思っている鈴露君にはたまに甘える事も。

共通テーマ:LivlyIsland
麟斗コウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。