アオタ [わが子設定]

アオタ線画.jpg
『時間あるならちょっと寄っていってよ』
『どうにもおれ、雨男みたいなんだよね…』
『今回のは我ながら自信作かな?』

名前:アオタ(碧太)
種類:マダラカガ 2.6生まれ
年齢16歳  身長 172cm

心優しきメガネ、肉体派のチアキとは正反対の頭脳派な弟。
性格は照れ屋で若干押しの弱さが否めないが、プログラミングやメカ的な事にはめっぽう強い。
身内や仲の良い相手にはなかなかお節介、怒ると腹黒い顔が見え隠れする。


@関係者さま
株さん宅ローシエちゃん:密かに好意を寄せている。しかし細々アピールするも気付かれないw
〃ストロボ君:同じ穴の貉。お互い意見を交換する仲。一方的には親友宣言をしている。
蒼天さん宅クリス君:裏の顔が知れている相手。一度敗北を貰っており尊敬しつつ苦手視。
コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネネキサラギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。