キサラギ [わが子設定]

鬼設定画.png

『……』
『俺に何、か?』
『手出しは無用、です』

名前:鬼更木(キサラギ)
種類:クイ 9.18生まれ
年齢22歳  身長 178cm

国に仕えるお犬様、軍人のお兄さん。
基本穏やかながら敵と判ずれば迷わず排斥するマコ家一の武闘派。
生真面目で感情があまり表情に出ず、無愛想な印象を与えることもしばしば。
しかし子供に対しては面倒見がよく甘い一面も。/heatで炎を操ることに長けている。


@関係者さま
銀名水さん宅の真月ちゃん:両片想い。真月ちゃんの一筋さを心配している節がある。
蒼天さん宅蓮牙さん:永貴の大社に同じく配された同僚?一見険悪な関係だが…?
株さん宅ストロボ君:バイクの改造修繕を依頼したり情報交換するギブアンドテイク仲。
蒼峰さん宅トレーネさん:尊敬する先達様。鍛錬でも面倒見て頂いたり親代からの関係。

トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

トラックバック 0

アオタ我が家モン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。