メイ [わが子設定]

メイ設定画.png

『ご参拝ありがとうございます、本殿の方にはこちらからどうぞ!』
『性格悪いって?ほめてくれてありがとうv』
『僕は、あの人が望む僕になりたい』

名前:メイ
種類:スナイロユンク(P有) 3.11生まれ
年齢15歳  身長 162cm

神社で働く看板息子。人懐っこくて要領も良いが、ちょっぴりお調子者。
神主である永貴を「師匠」と呼び、身の回りの世話をしながらとても慕っている。
手先が器用で裁縫やモノ作りが好き。寒いと冬毛(白)になるのを気にする節も。
性別はオンナノコである

@関係者さま
ゆいさん宅のユーリカちゃん:大の仲良しで同い年だが妹のように思っている。
蒼天さん宅の翼くん:ゲーム友達、しかし一向に勝てない。あてつけにイジる。
株さん宅のナゴリちゃん:色々と肩入れしたくなる子。構い倒してお節介もしばしば。
サヤさん宅のゆらくん:ライバル?何かと気に食わないと張り合う。
←このへんさん宅のあきさん:ダベリ仲間、神社に度々やってくる気になるお兄さん。
ぺんじっとさん宅のヘスターくん:一緒に買い物や想い人(?)の相談をし合う仲。

共通テーマ:LivlyIsland
永貴うちの子について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。