永貴 [わが子設定]

永貴設定画.png

『さぁ、どうでしょうかねぇ。私は何も存知あげませんよv』
『メイ、お茶を下さい…あと何か甘い物を』
『おやおや、化かされでもしましたか?』

名前:トキ(永貴)
種類:クイ 4.27生まれ
年齢(自称)32歳  身長 182cm

神社の神主さん。メイには師匠、と呼ばれている。
マイペースで気まぐれな性格。大の甘党で団子は串ごとぺろり。
落ち着いた物腰とは裏腹、不思議な術を使ったり怪しげな噂も多くちょっと胡散臭い。
機械や今時の物には疎くもっぱらその辺りはメイに面倒見られている。


@関係者さま
蒼天さん宅の蓮牙さん:お仕事仲間。仕事するよう釘を刺されつつ好ましく思ってる。
ぺんじっとさん宅寒露さん:茶飲み仲間(?)お互い楽しそうに怪しげな会話をしてる。
蒼峰さん宅ライデンさん:行き付け茶屋の店主さん。過去に何か縁があったようで…?

共通テーマ:LivlyIsland
アキノメイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。